Member’s Profile

Houji Tamanoya
First name
Houji
Last name
Tamanoya
City
Yamaguchi-ken
State/County
Yamaguchi-ken
Country
Japan
Email
fukidamaya@ybb.ne.jp
Business Name
Houji Tamanoya 「玉乃屋 泡侍」
Website (must include https:// )
Phone number
0836-52-78730836-52-7874
Services Offered
Indoor Shows
Outdoor Shows
School Shows
Stage/Cabaret Shows
Brief Biography
1984私は私のパントマイムショーの時代に最初のオリジナルのシャボン玉装置を発明しました。●1989年に初めて「バブルアップ」パフォーマンスデュオでシャボンバブルショーを始めました。2008芸名はに変更されましたが、私が想像するシャボン玉ショーは、あちこちからシャボン玉が出てくるコメディショーです。私のファンタジーでは、シャボン玉が互いにくっついて離れ、自由に空中で踊りますが、実際に試してみると、それは起こりません。壊れやすいシャボン玉はいつも私の夢を壊します。私は挑戦したが、失敗は続いた。2010年、私はバブルガイキースジョンソンに遭遇しました。私は彼のテクニックを初めて見てインスピレーションを受け、驚きました。私は自分のショーで新しいテクニックを取り入れました。彼の薦めにより動画をアップし始めました2021年、オリジナルのシャボン玉技術を用いてショーを行っています。
Youtube Video/Trailer